PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
tuna.be
Blog List
OTHERS

eNJOY★

  

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。



関ジャニ∞・嵐など、オトコマエさんを応援中。と同時に、スイーツ中毒者です。

コメント、リスト登録大歓迎です。お友達随時募集中★

               
真里
(๑→ܫ←๑) 

東京23区在住。
1986年12月28日生まれ。B型です。
今のトコロ、近所の会社でお菓子の開発のお手伝いと、
夜は、学校でお菓子作りを学んでおります。


ふらふらしつつも、
内博貴にゾッコンです。

ジャニーズはみんな好きですが、
エイトと嵐をとくに応援しています。
松本潤くん、堂本剛くんが、特に好きです。

あとは、甘いものがだいすきです。
というか、美味しいものが、本当にだいすきです。

好きなお店は
・Patissier COICHI
・Patisserie Paris S'eveille
・Aigre-Douce
・リリエンベルグ

パキットしたフランス菓子がとくに大好きです。
・マンゴー+ココナッツ+パッション
・抹茶
・フランボワーズ+ショコラ
・キャラメル+ナッツ+(りんご)
なんかの素材があると、ノックアウトです。えへへ。


人にはよく、「癒し系」とか「ふわふわ」と言われます。・・・(゜∀゜)!!
本当は、テンパリガツガツぐでんぐでんのどうしようもない子です。笑


LOVE:
まったり・ほっこり・シロップ・お花・水玉・リボン・ピンク・抹茶・キャラメル
バニラ・フード付きの洋服・フワフワスカート・スパッツ・パイル地・はちみつ
ぼけーっと・甘・くるり・めがね・バンプオブチキン・江國香織・ミルクティー
アールグレー・メープルシロップ・サラダ・森貴美子ちゃん・スタバ・無印良品
ロペピクニック・フランス・梨・レミオロメン・ミスチル・レース・リネン

などなど。当然キリがない。
兎に角、そんな感じの人間です。

のんびり、のっそり、楽しく平穏に生きたいと、ただただ思ってます。


お気軽に、コメント、リスト登録、などなどしちゃってください。
いつでもお友達大募集です♪
・・だけど、性格上、あんまりマメに連絡できない子ですんで、悪しからず。

だけど、手作りお菓子が貰える特典付です。なぁんて。笑

メールはコチラ↓
mickeymouse★diamond.broba.cc