PROFILE
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
tuna.be
Blog List
OTHERS

eNJOY★

  

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。



関ジャニ∞・嵐など、オトコマエさんを応援中。と同時に、スイーツ中毒者です。

コメント、リスト登録大歓迎です。お友達随時募集中★

               
<< 不安なんて感じない。・・・追記。 | main | 行ってきました!・・嵐・凱旋コンサート・1月4日・2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます★

年越しは仲良しのお友達と、後楽園付近でアイスクリームを持って、
乾杯してすごしました((>д<))笑

そのあと、ジャニーズのカウントダウンに行ってたお友達と合流して、

縁結びで有名な『東京大神宮』へ♪♪♪
すごい人!!目の前でちゅっちゅしてるキモカップル☆笑)もいるし(;・д・)


お参りして、仲良し4人ぐみでお揃いの御守りを買って、
おみくじをひいて帰りました(*゜▽゜*)
中吉だったんだけど、ほとんど良いことがかいておらず…
6日にもどこかに参拝しようかと思ってるので、引き直そうか悩み中(ρ_−)


カウコン!!!
やっぱり、他のグループの曲とか、先輩のバックで歌うエイトとかが見られるのが醍醐味よね★

グッディを踊るすばたんやしょたくんにもへもへ(*゜▽゜*)
ずんくんの袴にももえー★

とりまいず、嵐コンは、4日の18時公演に入ってきます。


ではでは、みなさま、本年も、イノシシのようなアタシを見放さずによろしくお願いします★
今年も、絶対良い年になるぜ☆……いや、するわよっ(」°口°)」




かわいいあいつら!!!!笑
やっぱりTEPPENはすごい思い入れが強いんだよな、わたし。

全然整理できないし、全然分かんないし、ポジティブにとか
悪く考えるとか
なんかもうよくわかんないけど…………全体的に気持ちが離れているのは紛れもない事実だ。
もちろんキャーッてなるのも事実だけど。

顔を見るまできっと整理はつかないから、今は考えないのがイチバンです。
| - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |









        http://refreshing.jugem.jp/trackback/251