PROFILE
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
tuna.be
Blog List
OTHERS

eNJOY★

  

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。



関ジャニ∞・嵐など、オトコマエさんを応援中。と同時に、スイーツ中毒者です。

コメント、リスト登録大歓迎です。お友達随時募集中★

               
<< 幸せへの階段 | main | A HAPPY NEW YEAR! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不安なんて感じない。・・・追記。
2度目の更新ー!

あれあれ?

あんまり書かない方がいいのかもしれないけど、
あの朗報はなんで消えちゃったの??

そのことを別記で書こうとしたのに・・・。??


29日の夜に、未知さんに頂いたTEAM(@犯人はぴよき)を
友達とみんなで見ました。
久々に見たら、やっぱり好きだなーってすんごく実感。
いろんなファンの方がいると思うのだけれど、
グループである前に、「あの子」が好きなんだなぁと心底思って、
「さぁ、もうすぐ来年だわー」(゜∀゜)なんてもへもへしてました。



「あれは幻ーそれともリアルー」♪な気分なんですが。・・・??
ハテ。
とりあえず、なんだか嬉しい気持ちです。


人間、まだまだ分からない時点では、
想像すらできなくて、「不安」っていう感情にもならないのよね。
そんな気持ちもありつつ。

「執着心」がないほうが、なんかココロが自由で、ラクで幸せだろうなぁ。

とにかく、待ち遠しい。
今、すっごくすっごく大好きです。君への愛がにょきにょきにょき。
ギモンのカレーの回見ようかなー(*´∀`*)
エキサイトがいいかなぁ。テッペン(@うたばん)も好きだし。
チェリッシュ(@Mステ)も好きだし。
こちとて、来年は社会人。
夕方土日のお休みと、給料増額は保障されてますvv(コラ
はやく会いたい。
ほんっとにかわいいもん。あの子。わー。気分が高ぶってきた。



・・・っと、そうそう!!
今日、携帯電話がこわれました。
メールもデータもアドレスも全部飛びました。チュンチュン。

つきましては、私の連絡先をご存知の方、
ご面倒ですが、連絡先をメールしていただけるとうれしいです(ノД`;)
だって、今、アドレス帳4件やもん。

あぁ。バックアップしとけばよかった。。。
気になる彼とのメールもぱぁです。・・・アドレス覚えててよかった。ぐすん。


追記)・・・わしゃー!!カウコンからとか!!
 いいなぁいいなぁ。見たいみたいー!!
だけど、2人はでないのかな?
頭悪いから良くわかんないよ。ひろむぅ。・・・。むぅむぅむぅ。
なんの研修なの?ハテ。NEWSではないの?・・ジュニアよりも下?
NEWSの研修生?ハテ。。。


ま、ぴよきが見られればイイや(*´∀`*)・・・・なんてことも言えないかも。
| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |









        http://refreshing.jugem.jp/trackback/250
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/30 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/30 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 9:45 PM |