PROFILE
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
tuna.be
Blog List
OTHERS

eNJOY★

  

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。



関ジャニ∞・嵐など、オトコマエさんを応援中。と同時に、スイーツ中毒者です。

コメント、リスト登録大歓迎です。お友達随時募集中★

               
<< どんどんぱっぱ。 | main | 不安なんて感じない。・・・追記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せへの階段
すっかり久々になってしまいました。
「書く気あったんだ」って自分でも思ったんだけどさ。

28日の2部に参戦してきました。
大好きな由紀ちゃんと、マル担のお友達と。

横ちょのソロがすっごく格好よくってびっくり。
由紀とも、お友達ともきゃーきゃーでした。

「おっ○いいっぱい」でもステキ。ぽわっ(*´∀`*)

終わってから、りょんちゃんと綾子に会いました。
由紀ちゃん含め、お三方に誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
私、みんなにほとんどなんにもしてないのに、ほんっとありがたい!
由紀には、「レガール・マーシー」(マーシー!!笑)というところのお菓子を。
りょんちゃんと綾子に「ツマガリ」のお菓子を頂きました。
ちょっとずつ既に食べたのだけれど、めちゃんこ美味しかったですvv幸せ。
ちなみに、マル担のお友達にも、先日のマルコン土産で、
大阪にある、私の大好きなお店「パティシエ・コーイチ」
のお菓子を頂いたので、コンサート帰りの私は、
完全に「Happy白豚」(なんじゃそりゃ)
への片道切符を渡されたも同然でした・・・vv

しかも由紀ちゃんからは、なんとスペシャルなプレゼントも!!



ピンクレンジャーストラップ!!!

本当に感激だよー!
ツアーグッズのストラップにピンクが無いから・・・と
作ってくれたのです。
すっごく器用につくってあって、めっちゃびっくりです。

私は、ストラップを本当にすぐ壊してなくすので、
「なくすの怖くて付けられないよー」といったら、
「そしたら、また作ってあげるよー」
とサラっと言う由紀ちゃんは、本当に心から優しい女の子だと思いました。
本当にありがとうvv

そのあとは、マル担のお友達の家に2泊3日でお泊り会!
恒例の、高校の同級生のヲタクグループです(笑)
ここでも、誕生日会をやってもらっちゃいました。
おいしくって、大好きな「エーグルドゥース」のケーキがたくさん!!

前日の27日にも、地元の友達がサプライズでパーティーをしてくれて、
22日には、学校の友達がたくさんプレゼントをくれました。
毎年毎年、「幸せ度」がアップしてるような感じです。

してもらって嬉しかった事は、たくさん周りの人にもさせてもらって、
これからも「縁」を大切にしていきたいなぁと思ったりしました。


| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 17:22 | - | - |









        http://refreshing.jugem.jp/trackback/249
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/15 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 1:32 PM |