PROFILE
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
tuna.be
Blog List
OTHERS

eNJOY★

  

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。



関ジャニ∞・嵐など、オトコマエさんを応援中。と同時に、スイーツ中毒者です。

コメント、リスト登録大歓迎です。お友達随時募集中★

               
<< あらまぁ★ | main | 幸せへの階段 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どんどんぱっぱ。


ちゃんと書くのはお久々です。
最近、どよーんりマンスリーで、めっきりしょぼーんとしてました。
やっと、昨日くらいに元気になってきたかなーって感じ。
楽しくね。うん。

上の写真は、学校で作ったバラちゃんですvv
ピンクカワイイでしょうーvv
さっきまで、ロールケーキを作ってました。
疲れてるんだから、休めばいいのに、どうしても台所に立ってしまう・・・笑
一週間にどのくらいの時間お菓子作ってるんだろう。私。
24×7=168
7×5=35(バイト
3×3=9(学校
これで、44でしょ。お休みの土日も時間があけばつくってて、
二日あわせて5時間として、
それから、今日みたいに、学校のない夕方も作ってて、3として、
52時間
寝てる時間が6×7=42時間
ご飯食べてる時間が0.5×3×7=10.5時間
52+42+10.5=102.5時間

・・・・計算の意味がわからなくなってきた。

・・・はい。えーっと、エイトコンは、28日の14時公演のみですが、
無事にはいることになりましたvv
一応お誕生日公演です。
靴下首からぶら下げようかしら、大倉サンタ・・・vv(マテ
カウコンも申し込みました。とくに出るとは思ってないけど、
年越しの風物詩って感じですかね。

とにもかくにも、やっぱり、今日一番の出来事って言ったら・・・・・


にこにこ健°奇跡の復活★笑

コメントレスが滞ってて申し訳ないです。
近々必ずさせてイタダキマス!!!(><)
| - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |









        http://refreshing.jugem.jp/trackback/248